メイプルストーリー「ぽぷら」の住人。 更新ゆっくりのメイポ専用ブログですvv
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
<休み 一休み>
2009-05-28 Thu 23:30
< 一休み 一休み >



こんにちゎ~ 放りっぱなしのブログですがorz

ちょっと一区切りするための更新です。

ただいま、メイポ活動休止中です。。。



最初は 息抜きのための 隠れ家的存在だったメイポですが

少々 力が入りすぎて 笑 

リア人に 心配をかけてしまったものですから。。。

INしすぎでしたからね  アハハハハ (^ ^



     いつまでも ゲームの中にいすぎちゃいけない リアを大切にしよう



そういう気持ちになったのは

  たった一人の・・・

   私を この世におくりだしてくれた 大切な人が

       空の上から 

          私に そう言ってくれているからかな?



今は リアを頑張って、もっと自信をもって、もっと余裕ができたら

そしたら いつか もどってこれる気がします。。。



数年後?  数十年後?  老後の楽しみ?  注意書き  

それまで 運営してるかな?

あ、でも、時間をもてあましてる時に、ちょくちょくSHOPチェックに。。。www



バタバタして お世話になった方々に ちゃんと挨拶できなくて すみません。 

書き込みのお返事もできないままだったので、

ほんとに ひさしぶりの 更新でした 音符

( お返事も ままならないし、更新もできないので

  このブログも いつか閉鎖しなきゃ とは思っているのですけどね 苦笑 )



今まで ほんとに・:*:・:*:・ありがとデス・:*:・:*:・ ブゥー ハート




  またいつの日か きっと・・・ 


さてさて、そろそろ SHOPチェックに いこっかな わほー

  バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヘ(*-ω-)ノ 【アディオ~ス♪】  


                       ・・・お会いできる その日まで





未使用メイプルコレクション

Mコレ1Mコレ9Mコレ3


     Mコレ6Mコレ4Mコレ5Mコレ2


                    Mコレ7Mコレ8Mコレ11


別窓 | めいぽでしょ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| よぞらのメイポ~メイプルストーリー日記~ | NEXT
